出産祝い・入学祝い・新築祝いならギフトショップPop in | 東京都台東区上野桜木のギフト専門店

Pop inのリニューアルオープンに向けて♪

上野桜木のギフト雑貨のお店Pop in(ポップイン)は、

2016年1月から建て替えのため、実店舗をお休みしておりましたが、

2017年2月20日に建物が完成し、今週よりPop in実店舗リニューアルオープンに向けての準備を開始しました。

 

居心地のいい、ほっこりした気分になれる、かわいい〜!素敵!と思っていただける空間を作りたいと思っています。

そんな準備の様子をご紹介していきます。

 

古い家具を利用してのカウンター作り

まずは、古い家具を利用してのレジカウンター作りの様子をご紹介します。

自宅で使用していた古い書棚の下の部分と

Pop inで使用していた棚(棚板が反ってしまって使えなくなった棚)の再利用です。

 

 

書棚の色とピッタリ!幅も程よく、奥行きもピッタリ!

写真は、棚をバラバラにして天板として使う板を書棚に乗せただけですが、

成功の予感がします・・・!

土台(書棚の下の部分)と天板(古い棚の板)

正面から見たところ

 

このままではあまりきれいではないので・・・ここからカスタマイズが始まります!

どう仕上がって行くのか楽しみしていてくださいね♪

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ページトップへ

フェイスブックTwitterInstagram