出産祝い・入学祝い・新築祝いならギフトショップPop in | 東京都台東区上野桜木のギフト専門店

母の日にオルゴール♪

2018年の母の日は5月13日(日)です。

母の日に日頃の感謝を込めてオルゴールをプレゼントするのはいかがでしょうか?

オルゴールはとても夢のある商品。

女性へのプレゼントにとても喜ばれています。

ギフトショップPop inでは、アンチモニーオルゴールはじめ、バレリーナオルゴール、シンプルBOX、30弁高品位オルゴールなど、厳選したオルゴールをご用意しております。

 

音の良い30弁オルゴール

オルゴール商品に入っているオルゴールは18弁のオルゴールが多いです。

18弁の「弁」とは、オルゴールの櫛歯の数のことです。

18弁は18個の音を使っているオルゴール、

30弁は30個の音、50弁は50個の音を使っています。

弁数が多いほど、オルゴールの音色は豊かになります。

18弁オルゴールは機械調律なのに対し、30弁以上の高品位オルゴールは職人が1弁1弁櫛歯を弾きながら、櫛歯裏面にある鉛を削って調律しています。

そんな30弁オルゴールのうち、シンプルかつ可愛らしさもあるBOXをご用意しました。

30弁オルゴール/ミーティス

30弁オルゴール/ミーティス/ブラウン

ミーティスは左側がオルゴール、右側が小物入れになっています。

小物入れは、リングスタンドとネックレスやピアスなどを入れるのに程よい大きさです。

 

万華鏡オルゴール

もう1点、母の日にオススメの万華鏡オルゴールのご紹介です。

万華鏡オルゴールは、オルゴールの音に合わせてカラフルなストーンを散りばめた台が回転しているところを万華鏡で覗くオルゴールです。

オルゴールの音色とキラキラと綺麗な、夢のあるオルゴールです。

万華鏡オルゴール/ピンク

母の日に夢があって癒される、オルゴールのプレゼント、オススメです。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ページトップへ

フェイスブックTwitterInstagram