出産祝い・入学祝い・新築祝いならギフトショップPop in | 東京都台東区上野桜木のギフト専門店

5月5日はこどもの日

MOCO-MOころころオルゴール

こどもの日、初節句のお祝いに『MOCO-MOころころオルゴール』はいかがでしょうか?

MOCO-MOころころオルゴールは、2009年にグッドデザイン賞を受賞したオルゴールです。当店デザイナー、春田がデザインしております。

ご出産のお祝いや一歳の記念、お誕生日祝いなどにお選びいただき、お陰様でグッドデザイン受賞より今年で10年を迎えることができました。

木の風合い、オルゴールの音色、やさしいデザインがお祝いに人気の理由です。

かわいいけれどきれいなフォルムにこだわり、カラーリングを抑えることによって、いつまでも飾っておける…思い出とともに長く手元に置いておきたくなるデザインを目指しております。

「これ、持ってます!7年前に娘の出産の時にお祝いでいただいて、他のおもちゃは処分してしまったけれど、これは飾ってあります!」とお声がけしていただいたことがあり、10年前にデザインの目標としていたことが実際となって、とても嬉しかったです。

これがオルゴールなの!?

MOCO-MOころころオルゴールは、前に動かしても後ろに動かしても、オルゴールの曲が途切れることなく演奏できます。

一目見た印象は「木の玩具」。

動かしてみて、オルゴールが鳴ることにびっくりされるお客様が多いです。

プレゼントで受け取ったお客様もきっと同じ反応をされる方が多いようです。

プレゼントとして贈られたお客様より。「オルゴールだと思わなかった!とびっくりされました」とのご感想もいただいております。

 

成長とともに楽しみ方が変わります。

MOCO-MOころころオルゴールは、赤ちゃんの時はパパやママが子守唄がわりにころころと演奏をして聴かせ、

一人座りが始まる頃、お子様が触ってみて、動かすと音がなることに気づき、

前後に動かすことができる年齢になると、音が鳴るだけではなく、音楽が奏でられることに気づき、

歌を歌いながら動かしたり、好みの速さで演奏したりと楽しみ方が変わります。

一定の速さでころころと動かすのが意外と難しいので、大人も夢中になります。

MOCO-MOころころオルゴールコーナー

ころころオルゴールサンプルです

当店では、ころころオルゴールの専用コーナーがあり、なるべく在庫を揃えるようにご用意しております。

サンプルのご用意もありますので、実店舗にてぜひ実際に触ってみてください。


ギフト専門店 ギフトショップPop in

店舗住所:東京都台東区上野桜木1-8-6 メゾン ド 関 1A

電話:03-5685-1553

営業時間:11:00〜18:00

※2019年のゴールデンウィーク中

4/27(土)〜5/6(月)は、お休みなしで営業します。

上記期間は、営業時間が11:00〜17:00となりますので、よろしくお願いいたします。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ページトップへ

フェイスブックTwitterInstagram